Category: 未分類

二番にお金

お金と幸せ 大切なものは何かと聞かれれば一番に家族、二番にお金だと答える。いや、お金が一番大切なものかもしれな [...]


必要最低限あれば幸せです。

お金についてですが、私には昔からお金があることにはそこまで縁がありません。 実家も浪費家の父がいましたので、母 [...]


稼ぎと時間・健康は反比例する

みなさんはお金を稼ぎたいと思いますよね。その「稼ぎたい」という程度はどれくらいでしょうか? 人並みに稼いで人並 [...]


稼ぎ方が難しい。

お金は、日本で生活していくためには必要不可欠なものです。 物を食べる、寝る、大人になれば食べなくても寝なくても [...]


お金はツール

お金は様々なものを得るためのツール、わたしはそう考えます。 まったくお金がないという状況も、お金がありすぎて管 [...]